--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なっちゃんの推しメンは翔ちゃん!
2011.10.17 (22:26) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112503.jpg

今週と来週、再来週と、なぜか、うたプリ充らしいです、RENです。
まさかの!邑氣ちゃんに予定を組まれたら、もれなく うたプリ充に!笑
ラキド付き合ってもらってるからいいけど、さ!世の中ギブアンドテイク!

今週末はトキレン制服(と、ベルジャンCool-B)
来週末は、関西でST☆RISHそろうー!(なっちゃん)
再来週末は、土曜にベルジャン、日曜にSクラス+先生!(レンきゅん!)

それ以降は確か…うたプリ予定なかった・・・かな?
自分からはあんまり、うたプリの予定いれてないので、邑氣先輩次第という…好きなんだけど、さ!笑
もし何かうたプリ新作やるとしたら、この前のメージュの砂翔のピンク紐かな…!カイブの反応がすごかった…みんな好きね!笑
週末に邑氣ちゃんと話し合い決定ですね分かります^@^
しかし、旬ジャンルってものをほとんどしてないもので、イベントでうたプリする時いつもビクンビクンしてる…///
人見知りにはこわいのです^@^




そして、古い記事を一気に消し去りましたドッカーン!
コス復帰を本格的にしたとこからです!昔ブログかきまくってたなー暇だったんだなー!
内容がてら中二でしたコワイ!おそろしい!


そして12月の予定が自分でも把握しきれてないので、ちょっと整理してからご連絡していきたいと思います…ほんとお待たせします、すみませんー><
ラキド充の予定・・・!ソワソワ!
そろそろスタジオおさえる時期だけど、マネーがないよー!ベルのウィッグとか、全部新調したいし、機材買い換えたいし、スタジオ行きたいし、冬服ほしいし…!ぶつよく…!
最終回まじお疲れ1000ぱーせんっらぶ!
2011.09.28 (04:15) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112504.jpg

ibe2011112502.jpg


ibe2011112501.jpg

翔ちゃあん@邑氣
なっちゃぁん@(´・ω・`)

としままで、アイドルが営業してきたよ!!!!!爆笑


土日で色々やってきたんだけど、とりあえず最終回やっと見たから、うたプリから!ね!
なんかうたプリ熱がひゅーんっってなってたんだけど、最終回みたらまたドーン!いきました!!ドゥクシ!ドゥクシ!

としま、久々に行ったら、そんなに撮るとこなくてびっくりしたよ・・・GO×2ジェットコースター的な感じで無理やりジェットコースター入れて撮ってたら、乗り物とおるたびにうるっさくて、邑氣ちゃんと耳ふさぎながらビクビクしてた・・・こわかった・・・
しかし、邑氣ちゃんが二次元顔すぎて惚れるね・・・翔ちゃん攻め顔すぎるわ、すごいわコレ
翔那がイイとか言い始めた二人です^@^はあ^@^

しかし、最終回ほんとよかったああああああああああ!!最終話まできっちり、マジキチ神作画ありがとうございましたあああああああああ!!!
もう最後のマジLOVEのぬるぬる加減に鳥肌が・・・!さあ!アニメスタッフの本気を見た・・・使いまわしもできたろうに・・・ほんと寝る間も惜しんで、最高のものに仕上げようとするのが伝わりました・・・愛されてんね・・・うたプリ。
ほんと、ハイタッチからのトキヤの笑顔からの、翔ちゃんあおりからの、なっちゃんの煽り・・・!!!セリフ入りやめて・・・死ぬ・・・
とにかく、マジLOVE良かった・・・ありがとう、ありがとう。



関係ないんだけども、さっきから外でにゃんこが「にゃぁあああああん♡ にゃああああぁん♡」てすっげえエロい声して鳴いてるの聞こえるんですが・・・おいエロいことしてるだろうはぁはぁ
にゃんにゃん・・・はつじょうきか・・・はあはあ
週2
2011.09.10 (02:30) うたの☆プリンスさまっ♪
uta082706.jpg
翔@邑氣ちゃん~!

週2で邑氣ちゃんの家に通い妻状態のRENです^@^
漫画読みにいってるハズなのに、めっちゃくそ話し込んでるか、寝てるか、洗濯物ほしてるかのフリーダム加減です。漫画すすまねえええええ^@^

どうでもいい報告ですが、うたプリはうた腐リとして1000%はまっているわけですが、
先日、オンリー分の薄い本をwktkしながら通販してみて(8割、那翔だったわけですが)、気づいてしまった・・・
まさかの私、うた腐リでありながら健全イチャイチャしか受け付けなかった・・・・・・ラキドで散々耐性があったというか、ラキドに関してはエロが無ければショボンな顔をしていたのですが、この私が・・・このえろおーぷんむっつりな私が、アイドルのエロに萌えませんでした^@^は~まいったまいった。
しかし同室には限りなくくっついていてほしいです笑


あと、うたプリの予定けっこうはいってるー!!

9月25日としまで、ST☆RISHの那翔!これ、団扇とかTシャツとか色々用意するー!
10月23日に、トキレン制服と、那翔制服(エプロン)やるー!制服まつりうっほうほ
10月30日に大阪か神戸あたりでST☆RISH!!6人か5人くらいだけど、広島組と久々に会えそうで楽しみだなあ~!



やっぱり小道具の話してると、くっそテンションあがる!
初出し衣装じゃない時は、マンネリしないように絶対小道具つくってくと決めた!よ!もう!
もう本当に今年は小道具の鬼だあああああああああ

uta082704.jpg


ちなみに、うたプリ以外の予定…というか、それ以外は全部ラキド^@^
ふっわふわの予定ですが、空いてたら、色々と捻じ込もうと思ってます。

9月18日、CR:5の衣装合宿!
9月24日目黒邸?、めぐむさんとジュリジャン浴衣(ジャン)
9月25日としま、邑氣ちゃんとベルジャン(デイバン)
10月8日スタジオ、CR:5黄色スーツ(ベルおじ)
10月10日ラキショ、きょうかさんとルキジャン?(LHLの男娼END)
11月5日としま、ベルジャンお嬢様と下僕ごっこ?(べるおじ)

うたプリ速報
2011.08.29 (20:54) うたの☆プリンスさまっ♪
uta082701.jpg

uta082702.jpg

uta082703.jpg

翔ちゃん@邑氣、なっちゃん@(´・д・`)

さ~れっつご~!
会場に某アイドルさんたちいっぱいで、ドキドキで胸がこわれそうでした。撮影会に引きこもりしてたら、二人して久々のイベントだったのでわっふるわっふるしてしまって、さあ大変。
私のなっちゃんが愛はあるのに、糞みたいにぶssっさいくだったので鬱でした^^^^^^翔ちゃんの可愛さ1000000000%だわまじ・・・

さっちゃん>>>>なっちゃんですが、もうなっちゃん好きすぎてイキツラァ…さらに翔ちゃんをでざーとにするとメシウマはんぱない。
もっと改良してしたいなあ!
しかしイベント行く前までの邑氣ちゃんとの会話が、お互いにうたプリ語り足りなかったから、会話がひどすぎて面白かったなあ!二人ともおもいっきりうた腐リ寄りなんですが、写真撮るときは「ギリうた腐リじゃない・・・これはうた腐リじゃない」と言い聞かせながら、健全いちゃいちゃ仲良しを目指しました。笑

次は冬制服のなっちゃんしょうちゃんと、10月にSクラスかな?レン様もやる~!たのしみだなあ!大阪いきたいー




日曜のイベントのアルファも楽しかった!データそろったら編集しはじめます^p^まだ手元にアルファのってるデータがない・・・だと・・・(笑)
backhome
