--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Happy Birthday Gokuraku
2013.05.14 (10:39) ラッキードッグ1
130506bg01aa.jpg





本日はいつもすーごくお世話になってるカメラマン、ごくらくさんのお誕生日ですので、
彼女に撮影してもらったハッピーでラッキーな写真を交えながらラブレターをしたためました・・・


追記に、ごくらくさんに撮ってもらったデータをのっけていきます。
見事にベルジャン祭り。


more
IVAN BIRTH DAY IN 2012
2012.12.23 (00:00) ラッキードッグ1
ld2012121002a.jpg



ld2012121001.jpg



Gian@KARUMA
ivan@REN



IVAN BIRTH DAY IN 2012







※楽曲お借りしました。ぜひBGMとして一緒にご覧いただると幸いです。





more....


more
ルキベル囚人の速報
2012.11.08 (20:34) ラッキードッグ1
ld2012110707.jpg


【若干の暴力表現/血糊あり】【非公式ルキベル注意】



ld2012110704.jpg


ルキーノ@くるみぱん
ベルナルド@REN


ずっとやりたかった念願のトラウマ編!
本編の脱獄編で、もしルキーノとベルナルドがリンチされたら、のイメージで撮影してきました。




ld20121107a02.jpg




ld2012110703a.jpg





ld2012110706.jpg






ld2012110705.jpg







ld2012110701.jpg




このトラウマ抱えた年上組二人はジャンさんとはくっつかない。




Giancalro Birth day in 2012
2012.10.10 (00:00) ラッキードッグ1
Giancalro Birth day in  2012



Buon compleanno!

ジャンさんのお誕生日ということで、ベルジャンでオンラインフォトブックを製作しました。
上記サムネイルをクリック、もしくは
こちら(http://www.digi-bon.com/vw/NTM4)からどうぞ。


※画像劣化と縮小がひどいので、この記事の追記に原寸大の同じ写真あげています。
そちらもどうぞご覧下さい^//^



今回のこっそりテーマは「キスベルジャン」
というわけでまとめ。

2938558a.jpg



追記にてフォトブックと同じ原寸写真。






more
ルキーノ誕生日おめでとう!
2012.07.29 (00:00) ラッキードッグ1
ld12011121105ab.jpg





ルキーノ誕生日おめでとさんです!!
全然お祝いの撮影できなかったのですが、いい機会なので、12月に撮影したメガセリちゃんのフォトストを掲載しました。


こちらからどうぞ。
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=675635



幸せの形はきっとたくさんあるんじゃないかなぁ、という思いを込めて。しかしタダノERO撮でした(笑)
私の中で、メガセリENDは、二人が薬に溺れた中でも、たまに訪れる理性と、後悔と、離れられない・一緒にいたい愛情とか共存依存で大変美味しいです^///~//^
いつかメガセリのルキジャン←ベルナルド片思いの撮影もやりたいなぁ



ld12011121108.jpg
backhomenext
