スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Birthday Gokuraku
2013.05.14 (10:39) ラッキードッグ1
130506bg01aa.jpg





本日はいつもすーごくお世話になってるカメラマン、ごくらくさんのお誕生日ですので、
彼女に撮影してもらったハッピーでラッキーな写真を交えながらラブレターをしたためました・・・


追記に、ごくらくさんに撮ってもらったデータをのっけていきます。
見事にベルジャン祭り。





出会ったきっかけは私がベルナルドをぼちぼちやってた時に声をかけてくださったこと。
私ラキドにハマる前は、ほとんどカメラ専門で活動している女性カメラマンさんとつながりがなかったんですよね。
ごくらくさんを通じていろんな方と出会えました。




ld12011122507.jpg






彼女のすごいところはすごく行動力があるところ。
撮影に誘ってくれて、ベルジャン写真集つくりたい!って言ってた時もキャスティングに奔走してたの、すごく輝いて見えました。
わたしがアフターやご飯たべにいったときに、こんな撮影が~あんな撮影が~やりたくて~っていう話も、じゃあやろう!ってすぐ言ってくれて。

しかも、そのほとんどが実現しちゃうんですよね。すごく有言実行。そして欲望に忠実(笑)






ld12020401.jpg





IMG_5621a.jpg





ld120120303aa01.jpg



去年制作していらしたベルジャン写真集から数枚。

撮影いったことある人は知ってると思うんですが、すごく撮影中にしゃべってくれて、役に入り込ませてくれます。
だから大体の写真がすごくリラックスした表情。
私がモデルしてないときの写真みてても、会話が聞こえてきそうだなぁっていつも思ってみてます。






2013011405.jpg





2013011401.jpg








私の中で、ごくらくさんといえばベルジャン。
そして何より、るいちゃんとわたしとごくらくさんでする、ベルジャン結婚シリーズ(笑)

サキュバス撮影の合間に10分程度でパパッと撮った写真が下のなんですが、私の中のベルジャンがはじけた瞬間でした(笑)
撮影中に泣いたのもはじめてで。

今でも大切な一枚です。






ld12012030312.jpg






ld12012030303.jpg









モデルのことをよく知ってるから、表情を切り取るのもうまい。
構図もぐっと表情をおさえてて、漫画読んでる気分になることも多い。

今自分がどんな顔してるかわかってないことがおおいけど、写真みせてもらって、ラキドの世界観そのままに連れてってもらった感覚が、何度もありました。








ベルジャン結婚式、また四回も!同じ面子でやりたいなぁ!
一人欠けても、同じようにはならないんだなって、ひしひしと感じてる次第です・・・




130506bg02aa.jpg



ラッキーでハッピーな一年になりますように。
今度の活躍も、一ファンとして楽しみに待っております^/////^













2013.05.14 REN






スポンサーサイト
home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。