--.--.-- (--:--) スポンサー広告
いとしの猫っ毛
2013.03.14 (00:18) 商業BL
2013030703.jpg




20130307013.jpg






いとしの 猫っ毛


                雲田はるこ



20130307015.jpg





きみの人生を 変えてしまって ごめん

むずかしいこと いっぱい考えさせて ごめん


楽しかったよ ありがとう






20130307017.jpg
















































20130307025.jpg


















2013030702.jpg





20130307014.jpg







2013030705.jpg



















20130307019.jpg



20130307023.jpg






















20130307012.jpg

















20130307010.jpg





20130307011.jpg


















20130307022.jpg










20130307020.jpg























20130307024.jpg























20130307016.jpg














2013030709.jpg











2013030701.jpg






























































2013030706.jpg





おれ、24年も生きてきて

こんなに不安でいっぱいな日 無い












2013030708.jpg








オレは24年 生きてきて

こんなに嬉しい日は無いよ











2013030707.jpg







こんなにすぐに 恵ちゃんの頭 撫でられるもん

































































2013030704a.jpg














































































20130307018.jpg






























みいくん@ゆも

けいちゃん@REN







********************

大好きな大好きなだいいっっっすきな ねこっけ、まさかコスできるとは思わず本当に幸せでした。
初めての商業コスですが、同じく雲はるファンのゆもさんと話が盛り上がっていっしょにしていただく運びになりました・・・これがもう二人とも本気の本気、超本気。
ゆもさんはこたつを自作してもってきて、わたしは布団と小道具もろもろもってきて。情熱がすごい。
頼んだのが ゆもさんでよかったなあ幸せだなあと何度も思いました。

すてきな縁側で、素敵な和室。
ほとんど何もない空間に、生活臭ただよいまくりな ねこっけ平屋をたてたい、といってごちゃごちゃ作っていったのですが、セット組んだだけでもう満足。
みいくんとけいちゃんが住んでいるような あのねこっけ平屋にいるだけでなんともいえない幸せでした・・・これ以上の撮り方がわからない・・・(笑)

もし次があるなら、小樽編で雪に埋もれるか、ふたりとも大好きな北原さんハルくんコンビかなとお話しているので実現できたらいいな・・・あとポンちゃんとかまたたび荘のメンバーと ナナさんとかの本物のおねこさまがいれば・・・幸せで倒れそう。想像だけで倒れそう。





雲田はるこ「いとしの猫っ毛」

感情ゆたかに描かれる ほのぼのまったりの「何もない」日常です。
インタビューで雲はるさんが言ってましたが、極力なにもおこさない日常がテーマだそうで、最初から付き合ってるカップルが、小さな幸せを、とってもとっても大切に、一喜一憂する素敵な日常マンガです。
まだ読んだことない人は、ぜひ一巻→二巻→小樽編と三冊よんでみてください。
小樽編は付き合う前の過去編ですが、格別です。もう後半ずっと泣いてました。
小樽編読んだ後にまた1巻2巻読むと 小さな日常が特別で尊いものだと感じられて一層すごいです。雲はるワールド全開。




どうか、好きな人にこの楽しさが伝わりますように。

商業BLフェス開催おめでとうございます!


あるホワイトデーの日に。











20130307021.jpg








home
