スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ついったラキド関係の妄想まとめ
2012.05.09 (13:39) ラッキードッグ1
ld12011100805aa.jpg


基本的に妄想やらなんやらはツイッタで吐き出してるのですが、いい加減まとめないとわけがわからないということで、一旦まとめたいと思います。
予告なく、随時更新しておこうかなぁと。

私が撮りたい撮影メモだったり、してほしい二次創作だったり、さまざまです。
変態っぷりが日に日に増して行きますが、基本的にはこんな人間です。ついった楽しいです。

続きからどうぞ!




【ベルジャン】


・いぬぼく普通に好きなんですが、どうしても主人公主従が、ベルジャンお嬢下僕の現代パロにしか見えなくてさぁさぁさぁ(^//o//^) 犬の分際で嫉妬などしてしまって…って言って、手の甲にキスするベルナルド受信した
・ジャンさんからもらったメール全部保存して、ネグリジェ着たジャンさんを(勝手に)撮った写真まちうけして、更に引き伸ばして部屋に写真いっぱい貼ってるシークレットサービスしてるベルジャンくださーい!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)いぬぼくパロー

・ベルジャンじゃなくてベル→ジャン前提の、モブベルすっごく美味しいよぉ…!権力のために身体くらい平気で売っちゃう自嘲というか自虐な攻め好きなんだな~^///~///^

・夜中だから呟くね。べるじゃんの本当の穏やかな幸せって老後だと思うのね。嫉妬も独占欲も猜疑心もなくて、老いて結婚指輪が抜けなくなった掌を重ねて、いっしょに年取るのね。でもジャンさんは長生きしなそうだから、死にたがりのベルナルドが老衰の時に、天使になってジャンさん来そうだよね。
・っているベルナルド誕生日を全力で撮影したいけど、まずイケメンなナイスミドルをハントしなければいけなくて、まあなんというか、幸せべるじゃんしてくださいみんな

・花魁パロベルジャンね、①店の主人ベルナルド×花魁ジャンさん、②花魁ベルナルド×花魁ジャンさんもしくは、③花魁ベルナルド×お客のジャンさんのパターンかなぁ。①はスタンダードだけど、幼馴染みでちっさい時から育ててるのは外せない…
・大好きで大切なジャンを、他の男に…ってのいいですよね(´;ω;`)やりたい…うっ
・ほら わたし、受けの女装より、攻めの女装のが興奮する変態だからさ…
・あっ、心中すごくいい…すごく…着物ねまま、手つないで川に入ったりなんかした日には…撮影中にまた泣きそうです(´;ω;`) わたしも花魁好きすぎて…なんでもパロっちゃいます////
・女装なのに雄の顔してるベルナルドはぁああん!霧吹き必須で汗したたらせい…
・紅はベルナルドがひいて、それを大雑把ぬぐい去るジャンさんとかも…よいです
・客とってる受けナルドからのベルジャンとか、も!


・ちょっと今日、てんさいてきなベルジャンを思い付いたのですが、おきゃくさまの中でまんがにしてくださるかたはいらっしゃいませんかふがふが
・現実のつらい真実が本物だからこそ、舞台の幸せな虚構を真実のように思いたいという言葉をいただいたんですが、ルキジャンが付き合ってる状態で、ジャンさんがジャンヌアンジェになって、オルトラーニ監督がフィルム撮ってるときだけ一時の恋人だと空想してる片思いいかがですか
・ジャンヌさまがファインダー越しに「愛してるわダーリン」って、言うんですよ!!!!!ルキーノの恋人ジャンヌさまイエアアアアアア!!!!

・ノーパンポルノ女優と書こうとしたら、ノーパン監督と間違えた時の恐怖といったら…。


・ジャン壊、ベルジャンだけフルコンしたけど、3-4でなぜか泣けた;//o//; こいつら、いっつも体ぴったりくっつけてるんだよね…ジャンさんと1mmも離れたくなくて、いっつもぴったりくっついて えっちなことしてるよね;//o//;ないた…






【ベルザネ】


・ひょおおおお、片思いナルドが性欲処理の為だけにザネリにご奉仕強要死ぬほど萌える。仕事用のワントーン低い声のコマンダンテが命令口調だったらデイバン港に沈む。




・ジャンへの思慕をこじらせたベルナルドが、ザネリを目隠ししながら抱く関係がだらだら続くんだけど、ある時「俺は何をしてるんだ…」と我にかえるベルナルドに、「誰かの代わりでも良い…捨てないでくださいコマンダンテ…!」とすがる不毛なベルザネコピー本を午後から搬入予定 #エア新刊


・夜中の世迷いごとだけど、ベルザネしたいよおおおおお…!ベル誕用のベルジャンも予定ないからいれたいけど、時間ないし、でもベルザネがさああああ…!モブ部下じゃなくて、ちゃんとキャラ立てしたオルトラーニ隊撮りたいよぉ、おいちゃんは;/////;
・new!トレンド!オルトラーニ隊!ウォォォオオン;///; 職場DEさぷらーいずな幸せオルトラーニ隊から、残酷無慈悲なオルトラーニ隊、勤勉で真面目でナードなオルトラーニ隊、上司の恋バナを酔いつぶれながら聞くオルトラーニ隊、そしてノーパン残業へ…





・ジャンとベルナルド(つきあってる)が後部座席でこそこそチューしてて、運転手がザネリの場合、①バックミラー越しに幹部筆頭がウィンクして、許してね?アピール②バックミラー越しに、ベルナルドがキス前に自分の唇舐めて、湿らせてる扇情的な光景をみちゃってザネリが真っ赤っか

・調教済みのザネリなら、嫉妬の炎で揺れる前に腰がうずいて、運転中に無意識に自分の唇さわっててもいいなあ´~`ベルジャンと同時進行でいけちゃうベルザネの優秀っぷりといったら…

・ちなみに運転手がジョバンニの場合、「まったく、うちのボスはぁ~」って苦笑しながら黙って運転するんだけど、バックミラーでチューにくったくたのトロトロでえっちな顔したジャンさんに、ぞくぞくと欲情しちゃって動揺する、まさかのジョバジャンをおしたい



【その他、複数】

・【ラキドゲーム】まず誰かを指し「ダーリンご機嫌いかが」と言います。指された人は「上々だよハニー」と言いまた誰かを指します。指された人は「ハロウこちら地底の国」と言い次に両隣の人が「帽子をひとつ頼もうかな」と言います。但しこの時「あんあん」と言ったら全員が「黙ってろ」と言います


・【個人的抱き枕反応】ジャン→ジャンさん美しい死んだ抱いてください。イヴァン→脇…!!受けの衝撃。ルキーノ→このっ///悔しいっでも格好いい///こいつ堕ちねえ。 ジュリオ→さすが坊っちゃん、さすがソルダート様。ベルナルド→wwwwwwwww


・ジャンため新情報・・・・・・・・・ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……
・ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……ネコ耳……媚薬……眼鏡……触手……
・えっ?えっ?えっ?じゃんさんがネコみみ?え?え?え?え?え?じゃんさんおしりにいぶつこんにゅうしゅるの?えっ?え?ついにかいはつ?あなるかいはつ?え?なに?だれとすんの?べるじゃんなの?だれなの?もぶでもいいのよ?ねえじゃんさんおれとえっちなことしようよ?



・あの執務室の机の下にもぐるルキジャンさ…部活バージョンあるけどさ…そのシチュエーションはカポナルドだろうが馬鹿野郎ォオオオオオ!(ダンッ)ってなったのは私だけじゃないはず。ルキジャンも好きだけど!
・ルキーノ隊は顔がよくて、体格よくて、家柄もよくて、ルキーノ心酔だからさ、同じ香水つけてたらさ、ちょいビッチ乙女仕様のルキジャンのジャンさんが、ルキーノ部下にメロメロされて、無意識に色目つかってたらかわいい。部下グラが来い


・ここで一句。 ベルナルド嗚呼ベルナルド ベルナルド



・家族パロって言ったら聞こえはいいけど、擬似家族してるって思ったら朝からゲンドウポーズ…
・ジャンさんと蒼葉が寝てるところに、ベルナルドと紅雀さんが心配しておこしにきて、ルキーノとミンクが布団はいじゃって、クリアとジュリオが朝ごはんつくってるの想像して床ダン
・ノイズとイヴァンはぶつくさ言いながらも最後におこしにきてくれて、一緒に寝てて、蓮は布団を跳ね回ります


・私の理想の3P。攻め2人、受け1人。受け溺愛で共有もの。受けを間に挟みながらほもせっくすしてる時に、攻め同士がふと目があったら自然にキスしてる構図が死ぬほど好きです。つまりウイトリ蒼とルキベルジャンでは…。言いたいことは分かるな…?


・幸せならジャン叩こう\あんあん/幸せならジャン叩こう\あんあん/幸せならジャンさん叩こうよ\あんあん/ほらみんなでジャン叩こう\あんあ………んぁっ…ばっ…くっそ、こんな叩かれて俺…、…イッ…んんっ!/



【しんだんめーかーめも】
・ベルナルド×ジャンへのお題【君の帰りを待ってる。/優しさならほんの1%でいいから。/神様、どうか。】 http://shindanmaker.com/212676 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・ザネリ×ベルナルドへのお題【お願い、捨てないで。/(そのままあの人を忘れてしまえ)/寄り添う体温】 http://shindanmaker.com/212676 おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああ(生まれた)
スポンサーサイト
home
