--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ルキジャンポリス
2012.02.28 (00:07) ラッキードッグ1

ld12012021203.jpg

ジャン@邑氣
ルキーノ@REN

今週はちょっぴり暇、というか、衣装製作等の予定がほぼないのでのんびりさんです!
というわけで、たまった写真をちょっとずつでも掲載していきたいなーと思います。

ルキーノ初だししてきたポリス!!ルキーノの何がいいって、普段ベルジャンの時にはものっそいツンツンけなしてくるジャンさんが、デレデレ素直だったのが!なんていうか!!嬉しいけど、なんかジェラシー!!なぜか!!
でもルキジャンの中で、ポリスのやつが一番好きだなー^//ω//^おとこっぽいジャンさんが好きー!
二人してものっそい着崩してるもんだから、全力でチャラかった。

追記でお写真たくさんありますー!


ld12012021210.jpg


ld12012021204.jpg



ld12012021205.jpg




ld12012021207.jpg


ld12012021206.jpg


ld12012021208.jpg


ld12012021201.jpg







ld12012021211.jpg



ld12012021202.jpg


ld12012021209.jpg






たーのしかった!またルキーノやりたいなー!
home
