--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ディーノ先生と雲雀くん
2012.02.21 (03:39) REBORN!
dh20120121010a.jpg



雲雀@邑氣
ディーノ@REN

dh20120121078a.jpg



お久しぶりでございます。
2月3月はどうやら撮影充できるようなので、今からとっても楽しみです、と言いつつ、もう二月も後半です。
良い写真が多いので、編集しつつ、上げれたらいいなぁー!

一回一回の記事をきっちり良いものにしたいので、更新速度は大変遅めです。おつき合いくださればうれしいです^//^
普段のRENは、ついったで毎日ちょこっとずつしゃべってます、リプ返信多めです!が!元気です!!


さて、お久しぶりの更新は、ディノヒバですイェーイ!!!!!^///////////^
本誌の展開がすっごいすっごいすっごいディノヒバに優しいですイェーーーーーイ!!!!!^///////////^

追記に写真いっぱいのっけてます!!いっぱい!いちゃいちゃしてる!




dh2012012103.jpg



dh2012012101.jpg



dh2012012105.jpg



dh2012012102.jpg




dh2012012106.jpg






dh2012012107.jpg



dh20120121079.jpg




dh20120121011.jpg

ディーノ先生、生徒が見てますよ。






おまけの縦長

dh2012012104aa.jpg


見てくださってありがとうございましたー!

home
