--.--.-- (--:--) スポンサー広告
12/25 じゃんたまサンタ
2012.01.28 (02:50) ラッキードッグ1
ld12011122501.jpg




ラキドの更新ちょっぴりお久しぶりな気がします。相変わらずツイッターにry

オフの方が本日落ち着きまして!ようやく、正月休みというか、長期休暇にはいりましたー!やたー!
これからは画像編集とかもりもりしていきたい…というか、メッセなどの連絡系も、やっと今日おわりましたー!ふう!

さて、もう去年のやつですが、クリスマス当日(笑)にしてきた、ベルジャン!
ジャンたまやったのは初めてでしたが、そりゃあもうテンション高かったです、ジャンさんは天使!
べっこさんとも初めてお会いして、もえしぬかとおもいましたふがふが

ジャン@ごくらくさん
ベルナルド@REN
photo by べっこさん




続きに色々あります。





ld12011122504.jpg


ld12011122503.jpg


ld12011122505.jpg



ld12011122506.jpg





縦スクロールしてみた。

ld12011122502aa.jpg







ld12011122507.jpg
ベルナルドの顔が完全にイメクラにきたお客さんの顔をしていますが、
楽しかったぁ!お疲れ様でした!


home
