--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ひさびさディノヒバ!
2011.12.29 (01:14) REBORN!
dh2011120401.jpg

dh2011120405.jpg



ヒバリ@ゆうき
ディーノ@REN

なぜかひらがなと、カタカナしかうてないので、よみにくいけどゴメンネ!
12/4にディノヒバやったよおおお4ねんぶり?くらいでした!

ゆうきちゃんペロロロロオオオオオオオオオオ!!!!!!ほんとにかわいい!わたしのなかでは、こうしきよりも、こうしきのかおをしている・・・いみがわからないよ。
ほんとにわたしと ゆうきは、どうしようもないディノヒバすきだがら、かたらせたらながいけど、おたがいにひっしでした。っそしてぼくは、ゆうきキョーヤにののしられながら、ときどきくるデレにしんそこほれている・・・

そして・・・こうしきのディーノせんせいいいいいいいいいいいいFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOお!!!!!
ほんとにさいねつした・・・1がつまつに、ゆうきキョーヤと、ディーノせんせいやるよ^////^
あーもー!せんせいパロじゃなくて・・・こうしきとかほんま・・・
いろいろいいたい・・・くろぶちめがね・・・ほうたい・・・ばんそーこー・・・ふおおおお、キスマかくしのばんそうこうですよねほんとうは・・・!タトゥーじゃなくてさ!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


かんけいないですが、ついったーはじめました!じょうぶにIDあるので、おきがるにフォローどうぞ!
ふゆコミは、1にちめと2にちめ、いっぱんで、きょーかさんといくよ!
このひらがな、ぽけもんみたいだね!ねらったわけじゃないよ!ほんとにかんじにならないアヒィ



ついきにすこし おしゃしんあるよ!


dh2011120406.jpg




dh2011120402.jpg


dh2011120403.jpg



dh2011120404.jpg




かわいいいいいいいいいいいいいいおれのキョーヤぺろ!
home
