--.--.-- (--:--) スポンサー広告
(mega-selling Blond)
2011.12.13 (13:52) ラッキードッグ1
ld12011121105a.jpg


\あんあん/  \黙ってろ/

してきましたー!

Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
(mega-selling Blond)

ジャン@REN
ルキーノ@きょうか
photo by 秋人さん thank!



追記で写真あげてますが、後日フォトストあたりにぶっこむ予定ですー!レタッチしなくていいって何て早い^p^

※男性同士の性的表現、BL写真,およびLHLのネタバレがあります。ご注意ください。





















ld12011121101.jpg






ld12011121102.jpg



ld12011121106.jpg




ld12011121105.jpg





ld12011121104.jpg





ld12011121103.jpg






ld12011121107.jpg






秋人さんすごいー!シーツが既にえろい////
顔面に色々ぶっかけられryしたのは、こっちじゃ上げられないのか、どうなのか^^^^^
液体が鼻にはいるわ、口にはいるわ、目に染みるわで、写メどころの騒ぎじゃなかった^^^
BL48手さんにはおせわになった・・・彼は犠牲になったのだ・・・



home
