--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャンヌ・アンジェちゃーん!
2011.11.28 (22:07) ラッキードッグ1
ld12011112601.jpg

ld12011112602.jpg


ld12011112603.jpg



監督@クズハさん、ジャンヌ・アンジェ@REN


わあああああああん!行ってきましたよオオオオおオオオオげっほぉげっほぉ////////
ベルジャンクラスタは、スタジオ着いた段階で可愛すぎて泣いた//

クズハさんほんと、ベルジャンやってくれてありがとうございました!!。゚(゚^///^゚)゚。
ジャンヌの裾は長いのがいい!ってずっと言ってて、やっぱり引きずるくらいでちょうどよかった…・!
衣装修羅場だったんだ・・・そして今も修羅場なんだな・・・
三週連続、新作衣装という感じになってしまった挙句、今週と再来週に、4年かけて取得する資格の論文試験あるの忘れてました・・・げっほげっほぉ


そしてえええええええええええ、来月のクルビ表紙・・・・・・・!!!!!!!!!!!
カイブのボイスでラキドクラスタさん今日はみんな祭りだった////
ラキドのスピンオフ第二弾んんん!!新作!!!!!!おめでとう!おめでとう・・・!!
イラストコラム再開!第五シーズン!!!!!!!
もう全部うれしい///
新作がとくにうれしい///
tennenさま、由良さま、菅沼さま・・・私の全財力をもってみつがさせていただきますので・・・思う存分・・・絞りとってください幸せですひいはあ
home
