スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
\新しいシノギはじめました!/
2011.11.20 (17:26) ラッキードッグ1
\マジックショーのはじまりだよ!/

ld12011111801.jpg


ルキーノ@めぐむさん
ベルナルド@REN

photo by 未来さん


わールキベルやってきました、年上組好きやー!
一日、めぐむさんと未来さんにはお世話になりっぱなしでした//楽しかった//
イケメンでした・・・年上組好きだ・・・好きだ・・・末長くジャンさん共有してろ

アフターのお話も楽しくて帰るのが毎度さみしいです、さみしがり屋だからね…!笑
あまりにジャンたまの無限の可能性について閃きすぎてしまって、そのあと、頑張ってしこしこ製作しましたよ亀甲しばりのアレ////

次の日はロックさんアオトさんのベルジャンカメコでした///////えへえへ
その写真は掲載許可いただいたので、こっちでもちょこっとお写真のっけると思いますー!

本当に二日間とも、いつものCR:5の皆さんにはお世話になりっぱなしで頭があがらない・・・!というか二週にわたって幸せな物語でした^ω^しこしこ
12月もよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト
home
