--.--.-- (--:--) スポンサー広告
Sくらーす
2011.11.15 (19:03) うたの☆プリンスさまっ♪
ブログためまくったー!
先週のから、写真だけちゃっちゃか置いておきます^@^

11月6日は、広島組でSクラス!リューヤさん!
もう懐かしすぎて爆発しそうだった^^//^^広島組すきだ・・・いやされる・・・広島かえりたいよー!


uta2011110601.jpg

uta2011110602.jpg


トキヤ@邑氣ちゃん
翔ちゃん@理壱さん
神宮寺@REN
リューヤさん@いむさん


レン@RENが嫌過ぎてwwwwwwwwwれん@れんwwwwいや^^神宮寺@RENとひとりだけいい続けている^@^
みんな本物お!詳しくは、りち氏とかが写真いっぱいのっけてくれてる^@^わーい

18052671_2.jpg
おつかれちゃんです~!
home
