--.--.-- (--:--) スポンサー広告
お嬢様と下僕ごっこ
2011.11.07 (11:46) ラッキードッグ1
brzyan01.jpg

brzyan02.jpg

brzyan03.jpg



ジャン@邑氣、ベルナルド@REN
photo by akito

とりあえず速報から!
5日は念願のお嬢様と下僕ごっこー!
秋人さんのカメラ技術に大変助けられながらやってきました。
衣装ぜんぶ用意するからやって!とカポナルドと完全にデジャブしながら衣装がんばったら、
ゆうき「衣装綺麗すぎて引いたわ」
れん「…え//そんな褒めないで//(ぞくぞくぅ!」な会話 in更衣室

せっかく綺麗なのでカイブの方でもフォトスト作りたいなあ思います^^わくわく
home
