スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ST☆RISH!
2011.11.01 (21:14) うたの☆プリンスさまっ♪
uta2011103001.jpg
音也@兎月さん、トキヤ@邑氣、まあ様@飛鳥さん、レン@シズキさん、翔@ヤエカさん、那月@REN

初ライブいってきましたー!神戸まで!!二日連続夜行バスで色々と死にかけた!はあ!笑
アフターが一時間ちょっとしか入れなかったですが、もう死ぬほど笑ったー!広島組のワードセンスには脱帽である^p^
飛鳥すんとヤエつんには4年ぶり?くらいだったけれども、本当に変わってなくて可愛らしくて、見事にうたプリ廃人で楽しかったなあ、そうだよだからコスプレやってたんだよ、みたいな事を思い出しました。ほろり

那月担は散々変わってると言われたんですがおかしいなあ!エスカルゴ食べてただけなのに!笑
帰りのバスで吐き気と戦いましたが・・・^p^あぶらが・・・


飛鳥すんから写メもらったー!ありがとうございました!
16745772_org.jpg
スポンサーサイト
home
