--.--.-- (--:--) スポンサー広告
黄色スーツのアレ
2011.10.29 (02:39) ラッキードッグ1
ld12011100802.jpg


ld12011100804.jpg


ld12011100803.jpg
ねおろまーんす。というか我らがカポの攻め顔wwwwwwwwwwwホイホイくっちまわれたいですね


17034990_1.jpg

この色合いの写真にはまっていて、ちゃっちゃか編集してたら、後から見ると色あせている・・・あばばば
アニマス見ながら作業してるとこういうことになるようです。笑
ちゃんと編集してのっけたいなあ・・・5人の奴から。

突然ですが、明日から遠征でばびゅーんしてきます、いざ神戸!
すたーりっしゅ6人揃うという甘い言葉にそそのかされて・・・というよりむしろ、広島組のおねえさまがたに久々に遊んでもらえるほうに釣られました^//^えへへ
メッセ返信もろもろ停滞すみません・・・コスで忙しいというより、展示会で忙しいですお休みください・・・
夜行バス⇒遠征⇒イベント⇒とんぼ帰りで夜行バス⇒そのまま展示会準備へ、てな感じでいつ家かえれるの^^?そしてジャンたまのお世話がしたい・・・(もごもご
ジャンたまのお世話がわたしの心の平穏です・・・なんかもう幸せ


あと、アイマス!!すっごく楽しいですふがふが!みきまこ の えろ 本 ちゅうもんした!でも、ぷろぢゅーさーさん × 真きゅんの ごほん も ちゅうもんした!
みきちゃんよりも、P×真の方がやりたいよ、最近まことくんと同じくらい、ぷろぢゅーさーさん(アニマスの)が、好き!!なにあの爽やかイケメン眼鏡はあはあ!たまらん!清潔感!!のーまるのハズなのに、絵ズラがBLっていうの言葉に一日中わらっている

home
