--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うたぷりとアニマスの話
2011.10.28 (09:38) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe201110232.jpg

ibe2011102301.jpg

自分のレン様が不細工すぎて泣けるね・・・
そんなこんなでやってきました。トキレン!


以下、アイマス・・・というか、アニマスの話とか動画とか、最近見てるアニメとかの話。
長いので追記へ。

まことかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
THE IDOLM@STER
動くアイドルにやられました・・・ちょっと前にウエディングの回を見て、それからこっそりずっと視聴してたのですが、13話の神回に萌えに萌えました///////はああ可愛いアイドルかわいい////

とにかく、13話のセットリストから曲にはいっていくとこ、新曲2曲最強によかったです。
真くんがとにかく好きです・・・はあはあ、17話の真回もすばらしかったですうおおおおプロデューサー×真いいねいいねいいね!!
清純派で綺麗で素直で、隠れイケメンのプロデューサーさん萌え^^ω^^そこに真くんが居るとさらに幸せ^^ω^^さらにみきちゃんと、みきまこしてくれたら、もう幸せでしぬる^^ω^^

そんなわけで、みきまこ・・・じゃなくて、マリオネットがすごく好きです・・・!!!うあああかっこいいよおお みきちゃあああああああん!
そして小町の曲も癖になります・・・アァ♡とか ウゥ♡とか アゥ♡ 全部かわいい画面の外の子たちも可愛いよ^^ω^^ぺろんちょぺろんちょ


というわけで、布教のために貼っておきますね。日曜に関西ですたーりっしゅする方々にも布教したい・・・な!うたプリ好きなら、嫌いなわけない・・・!











あと、最近予約録画してる作品は、
秋新番⇒未来日記(おもろい)、君と僕(いやされる)、ペ4(ゲームもやったしね!音楽よい)
引き続き組⇒アイマス、ピンドラ(百合展開おいしすぎる、今年一おもしろいと思う)、銀魂(たのしい!)

あと相変わらずさまぁ~ず好きなので、モヤさまとさまさま、あとピカルを楽しく見て一週間が終わります^^笑
home
