--.--.-- (--:--) スポンサー広告
テレコムのベルジャン
2011.10.25 (09:07) うたの☆プリンスさまっ♪
ld12011102304a.jpg


ld12011102302a.jpg


ld12011102303.jpg


ld12011102305.jpg


2shoto photo by 真琴san

割と新会場らしいテレコムへ、邑氣ちゃんと行ってきましたー。人多い割に、会場大きすぎてちゃんと撮れた気がします。写りこみ激しいけど^^
うたプリもしたんですが、写真はまた今度…そろそろラキド上げないと、おかしくなる(笑)
会場では真琴さんお写真ありがとうございました><(ここで言ってもしょうがないですが!笑)差し入れもいつも美味しくもぐもぐしてます!邑氣ちゃんと「なんという出来るお嫁さんはあはあ」言ってました^//^
2年ぶりくらい?に侑兎さんとお会いしたりとか、東京すごいなあ!思いました!びじんさんだいすき!笑

アフターは、スパーク帰りのカルマさんと一緒に三人で会議してきました^^楽しかったー
邑氣ちゃんと二人だとぐっだぐだのご飯タイムだったので、久しぶりにちゃんと予定決めてた気がする^^^

そして、スパーク行きたかった・・・・!!!!! (心の底から)
ベルジャンプチんときは、きょうかさんとだったから、イベント前に買い物だけ言って、コスイベにもいったんだよな・・・ルキジャンプチ行きたかった・・・新刊ほしいのはもちろんだけど、レイヤーさん交流とか羨ましすぎてごろろーん
某方の男娼ENDのご本んんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



あと単焦点かいました!その練習かねての撮影でもあったんですが、まだまだD50でも頑張れると感じました…!絞り値?とか焦点があやふやでうまくできなかったりしましたが、ボケ味とか色遣いはだいぶ好きな方なので安心しました。自然光はいってるとこだと綺麗…!ポトレしたいよー!
home
