--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ライチ祭りだワッショーーイ!
2011.10.21 (00:30) ライチ☆光クラブ
lit9.jpg


lit4.jpg


15838743_org.jpg


ライチ、CD発売&LIVEおめでとうございます!!!!!

わああああああああ やっとだあああああ!!
CDももちろん買うけど、LIVEも行くよおおおおおおおおおおおずっと大好きだよおおおおおおおお!!

11月にはコミックスも出るし、なんというライチ充・・・!!!夢のようだ・・・!
今月のライチがすっごくすっごく良かったから、下に貼っておきますね^///^ぽぽぽーん!!!
ジャイボ出てきた辺りから、死ぬほどゼラジャイ厨に優しい内容になっております^/////^はあああん兎丸先生//好き/////
もうジャイボが世界をひっくり返す勢いで美しいいいい・・・!!こんなお耽美ちゃん他に知らないわーげへげへ

漫画でいったら、ライチ以上のものを私は知らないので、まだ読んだことない人は読んでいただきたい・・・!一冊しかないから・・・!


home
