スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
なっちゃんの推しメンは翔ちゃん!
2011.10.17 (22:26) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112503.jpg

今週と来週、再来週と、なぜか、うたプリ充らしいです、RENです。
まさかの!邑氣ちゃんに予定を組まれたら、もれなく うたプリ充に!笑
ラキド付き合ってもらってるからいいけど、さ!世の中ギブアンドテイク!

今週末はトキレン制服(と、ベルジャンCool-B)
来週末は、関西でST☆RISHそろうー!(なっちゃん)
再来週末は、土曜にベルジャン、日曜にSクラス+先生!(レンきゅん!)

それ以降は確か…うたプリ予定なかった・・・かな?
自分からはあんまり、うたプリの予定いれてないので、邑氣先輩次第という…好きなんだけど、さ!笑
もし何かうたプリ新作やるとしたら、この前のメージュの砂翔のピンク紐かな…!カイブの反応がすごかった…みんな好きね!笑
週末に邑氣ちゃんと話し合い決定ですね分かります^@^
しかし、旬ジャンルってものをほとんどしてないもので、イベントでうたプリする時いつもビクンビクンしてる…///
人見知りにはこわいのです^@^




そして、古い記事を一気に消し去りましたドッカーン!
コス復帰を本格的にしたとこからです!昔ブログかきまくってたなー暇だったんだなー!
内容がてら中二でしたコワイ!おそろしい!


そして12月の予定が自分でも把握しきれてないので、ちょっと整理してからご連絡していきたいと思います…ほんとお待たせします、すみませんー><
ラキド充の予定・・・!ソワソワ!
そろそろスタジオおさえる時期だけど、マネーがないよー!ベルのウィッグとか、全部新調したいし、機材買い換えたいし、スタジオ行きたいし、冬服ほしいし…!ぶつよく…!
スポンサーサイト
home
