スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
BLCD
2011.10.16 (22:47) ラッキードッグ1
ld12011101002.jpg


17107616_2.jpg


思い出スーパー!カイブでのっけ忘れたカルマさんたちとの写メー!わおわお可愛い子ちゃん!
ラキショが楽しすぎて、若干燃え尽き症候群がぬけません・・・笑
まだやる気が戻らない・・・!かえってこーい!

来週は邑氣ちゃんとまったり撮影だから、勘を取り戻そうと思います。ふがふが。単焦点かったりしたしね!いっぱい試したいことがあるんだー!ピン写をいいものにしたいです。

カイブで沢山交流させてもらって(ひきこもりの当社比)、フレンドさんが50人超えてびっくりです。
コス復帰して半年ちょっと?くらいで、もともとの倍くらいにお友達さんが増えました。ラキドの輪!昔みたいに割と多ジャンル活動より、固定ジャンルの今の方がなんだか気軽で楽しいです。
でも昔からの地元の方も、もう3・4年くらい会ってないのに今でも気軽に交流してくれて嬉しいのです。




さて、そんな話の後に書くのがBLCDのお話!あれあれ^@^
最近聞いた奴がすごく好きだった!からちょっと書く!

「勘弁してくれ」
たっつん×近藤さん!たっつん攻めかーと思ったけど、すごく良かった!たっつんかわいいいいいい
近藤さん受け初めて聞いたけど、えろっぽくて素敵でした。超うまいアノ声!笑
たっつんのヤンデレ?から甘えたさんまで聞けてよかった・・・あーもーたっつん罪な人だ!

「爪先にキス」
大川さん×遊佐と、たっつん×遊佐!二つ聞けてなんだがお得!たっつんと遊佐の初共演?らしいー!
遊佐受けだけど、声低めですっごいよかったです。遊佐受けにそこまで萌えがなかったけど、低い声のまま受けなのは超おいしいですふがふが^@^たっつん子犬系!かわゆい!
大川さんみたいなベテランさんの攻めが豪華すぎてでんぐり返ししまくりましたはあはあおいしいね!うまい!かっこいい!抱いて!


「媚笑の閨に侍る夜」
三 木 × 遊 佐 !!
みきゆさで有名なこのCDやっと聞けました!某CPファンにはたまらないよね…!(笑)
遊郭もの大好きなので、うまー!三木さんが丁寧な敬語攻め…!ベテラン同士・・・すごかったなーえろーい!遊佐さんが声高めだったけど、最後の方の誘い受けっぷりというか、女王様っぷり好きだなー!遊佐さんの声ってほんとに艶というか色気がありますよね・・・!もう一段低い声の遊佐受けききたいな!
しかしほんと、三木遊佐・・・耳が幸せでした・・・両側から流れるいい声・・・しあわせ



たっつんか、遊佐ものでオススメあったらお教えくださーい!^@^たっつん受けがいい!遊佐たつなら、さらに美味しい!
スポンサーサイト
home
