スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
らきしょ!
2011.10.11 (23:29) ラッキードッグ1
ld12011101001.jpg

ルキーノ@きょうか
ベルおじさん@REN

photo by クズハさん!


あの空間で、綺麗に写真とっていただいて感謝感謝!
そして年上組好きな人とたくさん話せてよかったです^¥^あ、私はルキベル好きじゃなくてベルジャン好きなんですけど、きょうかはルキベル派だよ!笑
でも二人の本命は、年上組×ジャンの、ジャンさん共有ものがだいだいだい好物ですけど!ね!超このみ!そんな本すくなかった今回!ナチュラルに共有しててほしい^///^きいてないってな!笑

たくさんお声かけていただいたり、カイブのフレンドさんだったり、差し入れ下さった方、ありがとうござました!RENはtknすぎて(tんkじゃないよ^//^)お知り合いさん以外お声かけれなくって涙目だったり、名刺あまりに刷っていなくて、これまた声かけれなくて涙目だったり、とにかくtknでした。
特に両日の撮影会組は二日間お疲れ様でした!撮影会から疲れ抜けてなくて、死にかけたけど、お話できて幸せでしたー!笑


あとあと、薄い本すごく当たり多かったです^^A4、2枚以上のたっぷりしたサークルチェックのおかげで買い逃しなかったし^^
LHLの男娼END系とか、オールギャグとか、ジャンたまネタ多くてほんと楽しかったな^^オールギャグ好きなの多かった^////^げへへ
すごく感動したの多かったんだけども、そのお話はまた今度で・・・!LHLってすごいんだなあと思ったネタが・・・あった・・・!
ほんとに、ラキドはコスさんにも、書き手さんにも愛されてて幸せ空間でした!オンリーなんて楽しいんだ!



BGM:たっつん出てる「電撃大賞」のラジオ
下ネタ満載で、す!き!笑
たっつんも、おしりーなも、好きだから俺得^^
二人ともどえすだから、さらに俺歓喜^^はあはあ
スポンサーサイト
home
