スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャンさん誕生日おめでとう!
2011.10.10 (23:22) ラッキードッグ1
ld12011100801.jpg
ジャン@邑氣
イヴァン@カルマ
ジュリオ@蒼弥
ルキーノ@きょうか
ベルナルド@REN



ジャンさん誕生日おめでとうございました!

Cureの写真はきっちり12時ちょうどに送ったのに、自分のブログ忘れてたよね!!爆笑
ほんとうにおめでとう!おめでとう!

この写真は土曜の夜からみんなでやった黄色スーツ!カポ誕ぜんりょくだったんだよー!!!ほんとに!笑
すごいの!箱ほしいな!積み上げたいな!って言ってたら、みんな山のようにもってきてくれて嬉しかった^^ううう!


そいで、ラキショもお疲れ様でした!
ベルジャンハントにいそしみながら、えげつない量の本をハントしたので、帰りは肩が爆発しそうでした・・・笑
合同誌おおくて、カポ誕な感じむんむんでした!
お話ししてきうださった方々もありがとうございました!!また遊んでやってください~!!


ラキショの思い出は、データ編集した後、ね!うん!色々おもひでポロポロー!


下は、当日限定でつくっていった名刺!どうせtknすぎて配れないと思って少なく刷ったのがだめだった・・・!お渡しできなくてすみません・・・!

ld120111008meisia.jpg

どやぁ・・・・・・・・・!!
スポンサーサイト
home
