スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジャンたまさんネタバレしつつ
2011.10.04 (01:15) ラッキードッグ1
ld2011112502.jpg


ld2011112503.jpg


ジャン@邑氣ちゃーん!、ベル@^//////^


ベルジャン末長く爆発しろよまじで


ベルジャンあいしてる・・・あいしてる・・・

ベルジャンよFOEVER 末長くGet old with me




ジャンたまの超レア見た!?

見た!見た!!すみませんネタバレ!


うわあああああああああああああああああああん おじさんんんんんんnへんたい!へんたい!へんたい!どうしたジャンさんには無限の可能性がひめられているって知ってたけど、想像の上を行く破壊力!
小悪魔びっち?サキュバス?おじさんの精気を吸って、ツヤっとするジャンさん小悪魔ちゃん!乳首と下半身をちっさい布でガードしてるのが良いよね!隙間から手ぇ入れたいです僕ァ!ドル全部突っ込むんでふとももなめさせてください

おじさんって、ジャンさんに苛められたい願望っていうか、ドMスイッチあるよね!
でも征服欲とか独占欲とかあるよね!苛められてる下種で変態な俺に(自主規制)されるジャン!



ジャンたまのジャンさんコスと、そのパーパ合わせが本気で楽しみで焦る^///////^
イヴァジャンのウェディングもよいなー!年下組ピュアいいなー!結婚しろー!あ、してるかテヘペロ
スポンサーサイト
home
