--.--.-- (--:--) スポンサー広告
イヴァジャンとベルジャン速報
2011.10.02 (07:56) ラッキードッグ1
ld12011100101.jpg


ld12011100102.jpg

イヴァン&ベルナルド@クズハさん、ジャン@^p^


とっても早い速報!クズハさんデータ早くありがとうございました☆
いっぱい遊んでもらったよー!楽しかったよー!
イベント翌日が休みっていいなあ!編集もできて楽しい^p^げへへ

イヴァジャン初めてだったんですが、もうもうもうすっごい楽しかった!イヴァジャンデビュー!!
小学生の悪ふざけみたいな感じとか、爽やかな感じとか、喧嘩して三秒後にはチューしてるみたいなイメージだったんですが、ちょっとでも雰囲気でてるといいなあ・・・!
あと、ひまわりをイヴァンちゃんが摘んできて、「ん、コレやる・・・///」みたいなイヴァンちゃんを受信して、小道具でもってきた^///////^使い勝手よくていい仕事したひまわり!よくやった!

11月に、お嬢様と下僕ごっこと、ジャンヌアンジェちゃんもしてくれる予定たって、今から楽しみだあ!ほんと!なんというベルジャン充!でも足りない!

最近ジャンさんやってて楽しいから、もう何でもいいやあ!
幹部×ジャンさんラブ!
ラブ!
好き!
ラキド好き!



あと、正月SSのベルジャンー!撮ってて切なくて、二人とも涙目でしたジャンさん死なないでええええ!
アフターのサイゼで奇跡がおこってムール貝GETをきっと僕は忘れない・・・・・・・

ld120111001a01a.jpg
home
