スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ジュリジャン浴衣
2011.09.30 (02:57) ラッキードッグ1
ld111092401.jpg

ld111092402.jpg

天使ジュリオっち@めぐむさん、photo by ロックさん



ひっさびさにジャンさんやりました。皆さん気を使って、いいよー言ってくださっても、どう見てもジャンジュリだろうコレ・・・!!

見ろよこの攻め顔っぷり・・・!笑
某方の夏の祭典のショッパーのやつみたいやで・・・とかいうネタが通じるお二人で本当によかった・・・(関係ないけど、基本的にジャン×幹部は美味しくいただけない口です。あ、ジャンホマとかジャンロイはいける)






そいで、翌日のとしまで、ベルジャンやってきたー、けど疲れ尽きてて、移動中は邑氣ちゃんのスニーカーだし、何より、デイバンのおじさんの私服をなぜか作って初出しして、あまりの地味さに愕然として、邑氣カルロには「えwww今日、れんさん私服?wwww私服?www」、れん「うん、ジャンさんのカメコだおwwwww」みたいな会話しかしてなかった、すまん半分記憶がない。なんか壁にもたれながらいつもの言葉のセクハラだけしてたみたいな気がする、れん「ハニーちょっとペロペロさせてくれないか、そう、先っちょだけでいいかry



連日はつらいね! そいで、びっくりするくらい顔むくんでるね!死にたいよハニー!

ld2011112501.jpg
スポンサーサイト
home
