スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
最終回まじお疲れ1000ぱーせんっらぶ!
2011.09.28 (04:15) うたの☆プリンスさまっ♪
ibe2011112504.jpg

ibe2011112502.jpg


ibe2011112501.jpg

翔ちゃあん@邑氣
なっちゃぁん@(´・ω・`)

としままで、アイドルが営業してきたよ!!!!!爆笑


土日で色々やってきたんだけど、とりあえず最終回やっと見たから、うたプリから!ね!
なんかうたプリ熱がひゅーんっってなってたんだけど、最終回みたらまたドーン!いきました!!ドゥクシ!ドゥクシ!

としま、久々に行ったら、そんなに撮るとこなくてびっくりしたよ・・・GO×2ジェットコースター的な感じで無理やりジェットコースター入れて撮ってたら、乗り物とおるたびにうるっさくて、邑氣ちゃんと耳ふさぎながらビクビクしてた・・・こわかった・・・
しかし、邑氣ちゃんが二次元顔すぎて惚れるね・・・翔ちゃん攻め顔すぎるわ、すごいわコレ
翔那がイイとか言い始めた二人です^@^はあ^@^

しかし、最終回ほんとよかったああああああああああ!!最終話まできっちり、マジキチ神作画ありがとうございましたあああああああああ!!!
もう最後のマジLOVEのぬるぬる加減に鳥肌が・・・!さあ!アニメスタッフの本気を見た・・・使いまわしもできたろうに・・・ほんと寝る間も惜しんで、最高のものに仕上げようとするのが伝わりました・・・愛されてんね・・・うたプリ。
ほんと、ハイタッチからのトキヤの笑顔からの、翔ちゃんあおりからの、なっちゃんの煽り・・・!!!セリフ入りやめて・・・死ぬ・・・
とにかく、マジLOVE良かった・・・ありがとう、ありがとう。



関係ないんだけども、さっきから外でにゃんこが「にゃぁあああああん♡ にゃああああぁん♡」てすっげえエロい声して鳴いてるの聞こえるんですが・・・おいエロいことしてるだろうはぁはぁ
にゃんにゃん・・・はつじょうきか・・・はあはあ
スポンサーサイト
home
