スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
衣装合宿?
2011.09.20 (06:38) ラッキードッグ1
lkd082808.jpg
ベルジャンのナチュラルいちゃいちゃ(日常セクハラ)を冷たい目で見る年下組イイネ!



青空合成してみたけど、加工がだめだめなのですぐにバレちゃいます、れんです。


日曜は、アルファ乗りに行ったこのメンツで、黄色スーツつくってました~うちの家で!おいでませ!!
日曜日の朝っぱらから本当に集まってくれてありがとうございます~

朝からさっそく私と邑氣がフルスピードでミシン踏んで、カルマさん蒼弥さんがジョキジョキシュッシュ(裁断とアイロンの効果音)やってくれました!おかげで一日でスーツ上下5着分おわったよおおおおおお
まあ、うち三名分はボタンとか肩パットとか細かいの残ってるんだけど!さ!
ご飯かかりだったきょうかさんは、ネクタイ作ってくれるらしいよ^^見守る

なんだか、銀魂をずーーーーーーーーーーーとかけっぱなしにして、四天王編でみんなで号泣したのはいい思い出。銀魂みんな好きよね!私も毎週録画して、発売日にコミックス買うくらい好き!神楽ちゃんと銀さんのラブロマンスを撮りたいんですがどこに行ったら撮らしてみらえるのかな^@^
そいで、うたプリ流したら邑氣が気持ち悪くて(笑)、カルマさんが引いたのもいい思い出です^^^たのしい

ジャン誕たのしみだなあ!めぐむさんたちとスタジオシェアできるのも僕ぁ幸せだなあ!しかし緊張するうううううううううオンリーも緊張するううううううう



lkd082807.jpg

ジャンさんが飲んだところをペロペロするよ!
スポンサーサイト
home
