スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ワオワオワーオ!
2011.09.15 (02:08) ラッキードッグ1
7.jpg

12.jpg

photo and 加工 by カルマさん


年上組の体力なさにハアハアする写真^^^^^^^^^^//////^^^^^^^^^^^^^^^
言い訳をいっこすると、厚底^^^しぬ^^^^ってことでしょうか…笑
ぼくだってすにーかーで脱獄したい!(ばい年上組)
ほら見てよ、年下組の軽やかで可愛い動きと、デイバンの太陽の可愛い尻を…

そういえば、年上組のことを、「ねんちょうくみ」
年下組のことを「ねんしょうくみ」と呼んでいた時期が僕にもあります。
幼稚園か。


まったく関係ないんですが、ジャンさんとロイドの脱獄のシーンのアレをすっごく撮りたい病が発生しています。
だって金髪百合だよ?百合だよ?とハアハアしております。だって金髪って正義。ラキドの中のブロンドちゃんって重宝されてますよね。ジュリオは黒髪、ルキーノは赤毛ってことになってますが、緑毛はオール無視ですよね。あれ、緑毛って貴重じゃね?すごくね?お持ち帰りしたいよ。おじさんの瞳の色がアップルグリーンって書かれるところから、ハイチューのアップルグリーンに異常なまでに興奮するようになりました。話それましたが、金髪で百合っこをしてほしいですどっちが掘ったていいじゃなーい!ジャンさんはベルルートで、掘られたくないから掘ったりもしました、とか言ってるけど、ジャンさんあんなに可愛いのに!とか思ったり悩んだり。まあ百合なら二人でにゃんにゃんしてればいいと思うんだよね!床の上でごろごろにゃんにゃんしてるだけで刑務所は今日も平和です。

正直、読んだって誰の得にもならない日記。
O型って、自分のことはしゃべらないけど、好きなことには饒舌って、まさにそれ私です。


ウエディングドレスのもとになる奴とリングパニエちゃんがうちに来ましたー!!どんどんぱふぱふー!予想だと月末だったんですが、すっごく早くて驚いたー!ウィッグより全然はやいよばかあ!
色々な予定をすっとばして、お嬢様と下僕ごっこがしたいよー!!ドレス見てるとやりたくなる病はっすはすはす
邑氣先輩と11月5日?くらいにやり予定だけど、それより前に予定ぶちこみたいよー!とひとりボヤく・・・夏。



うたプリにもすっごく萌えてますが、僕は今日も元気にラキド厨です母さん・・・
スポンサーサイト
home
