--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フルコンプ!
2011.09.11 (02:09) ラッキードッグ1
ld1090402.jpg

LHL、二週目フルコンプしましたあああああああああああああ!!!!
幹部のかわいらしさMAX!!!!!!!
あああああああああああなんでこんな可愛いの!マフィアなのに!!20歳をとっくに過ぎたやつらなのに可愛いいいいいいいいいい!!!!!
フルコンプすさまじかった・・・予想以上だった・・・噂以上だった・・・。
テイクバック二週が大変すぎて本気で心が折れそうになったけど・・・楽しかったなあ、本当に楽しかったなあ。

それにしても、全力で走って、orz的な感じになってるおじさんの可愛らしさといったら・・・!!
図らずもアオトさんがまさにそんな感じになっていたので貼り貼り。笑
おじさんのかわいらしさといとおしさ無限大・・・食べちゃいたいペロペロ

今度のジャン誕は是非ともボードゲームを作っていきたい^@^はあああ、ボードゲーム可愛いよ人生ゲームしちゃいなよ、円卓囲んでわいわいとかかわいいいい、あああラキド好きだ・・・!!何回いったかわからないよ・・!!ラキド好きだ・・・!!!!
home
