--.--.-- (--:--) スポンサー広告
すきだすきだすきだー!!!!
2011.09.10 (03:50) ラッキードッグ1
lkd081017.jpg

やっぱり、ベルジャンが好きです。
本当に本当にベルジャンが好きです。
なんだか今日、こすぷれで生き詰まって邑氣ちゃんにぐちぐち言ってしまいましたが、
公式のベルジャン呼んでたり、LHLやってたら、そんな小さな悩みなんて吹っ飛んでしまいました。
なんであんなにジャンさんは天使なの、何度もジャンさんに救われてます(おもい)ジャンさん、ジャンさんー!!
ほんとに、あんなにかわいらしい生き物存在するんですね、包容力あって、なんかもう、言葉じゃない・・・!ベルジャン好きだ・・・!!!おじさんともども、ジャンさんに毎日毎分毎秒すくわれて生きています。(おもい。二度目)

べるじゃんスキダー!!いっぱいやるぞー!!!!もうベルジャンだけでいいんだ・・・!!!!!!うああああん、夜中のれんさんの荒らぶりっぷり
home
