スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ベルジャンが好きだ
2011.09.08 (00:59) ラッキードッグ1
lkd081014.jpg


Get old with me.

なベルジャンが撮りたいです。
というのを、ここ数週間いいまくってたら、なんぞ?ってきかれたので、まあ、つまりゼ●シイです(笑)
結婚はできないけど、一緒に歳とろうよ、っていう…いやもうベルジャン結婚しろよまじで。
本編でもしベルジャン√じゃなかったとしても、カポがジャンさんなら、幹部としてずっと、一番傍にいれる・・・とか思ってるのかなあ。ああしかし、他幹部とジャンさんが付き合ってて、仕事終わって他幹部のアジトに帰っちゃうジャンさんを見るおじさん・・・死んじゃうやめておじさんのライフは0よ。

ベルジャン熱がひどいです。本当にひどいです、どいひーです。
邑氣先輩をベルジャンの世界にうっかりご招待成功したので(薄い本によるしっかりとした調教の成果)
まじでベルジャン語りたくてたまらんよ・・・なんだ、ジャンさんの衣装もベルの衣装も作ればええんか・・・両方つくっちゃえば一緒にベルジャンできるんか・・・という極論に達したので、まあ作りますよね。いきつくとこまで頭が沸騰しているようですおじさんは。

前までそうでもなかったんですが、ベルおじさんって、本当にジャンさん居ないとダメな人よね、死んじゃうよね。っていう事をすごく思うわけです。

撮りたいのがいっぱいあるんだラキドは…!
もちろん衣装もいっぱいあるし、LHLも、私が好きなジャンヌアンジェちゃん√、おじさんボス√、ホテルマン時代、若ベル時代とかやりたいのいっぱいあるんだけど、
今一番やりたいのは、執務室で電話線と本に埋もれるベルおじさんだったり、夜中までお疲れちゃんなジャンさんだったり、プチセクハラしながらダーリンハニーな掛け合いを自然に言い合ってるような写真だったり・・・
ああああああと、きわめつけは、ラキド本編のお金もって逃がそうとしてくれるところをね…!ベルのBADの多さには定評あるし、好きな人ほどつらくてできない、って言いますが、私はどのBADでもお金もって逃がそうとしてくれるおじさんが好きよ…!!
周到に、周到に計画して、頭の中はジャンさんでいっぱいで、ジャンさんが生きることだけを考えてるおじさん好きだああああああ

あ、でも。やっぱり、おじさんボスルートは、もっとジャンさんを飼いならした写真撮りたかったなあ・・・!10分くらいしか撮る時間なかったから、ついうっかりエロい方面しか撮らなかったさテヘペロ
でも本当は、空気みたいに話してる写真だったり、日常の一コマを切り取ったような、そんな写真が好きです。なおかつ、空気みたいにイチャイチャしてたりすると尚よし(笑)
ブックレット再現とかもいいんだけどさああああああああああ、
ROMを作る気とかは一切ないんですが、物語のあるような写真をちゃんと撮りたいなあ・・・!
やっぱりお金持って逃がすところかな・・・!!wktk


・・・長くなった・・・気持ち悪くてすみません
スポンサーサイト
home
