スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
夏企画!
2011.09.07 (01:57) ラッキードッグ1
ld1090401.jpg

ジャン@未来さん、ベル@アオトさん、ルキーノ@めぐむさん、イヴァン@ロックさん、ジュリ@^p^



夏企画やってきました!またもう少しデータDLさせていただいたら、データ揃う~、綺麗だなあ!きれいだなあ!

夏企画5人はやっぱり念願で、語りたいことがたっくさんあります、本当に楽しかったなあ!
勝手に夏企画は小道具勝負なイメージがありました…笑
今から海に飛び出すようなCR:5が好きです(笑)はあ、もう、これマフィアの幹部だぜ・・・可愛いだろ・・・

またちゃんと速報あげたいです。おねむ。


あと、色々と語りたいことは多いですが、ジャンたまで、なんか初めてレアっぽいのが出てきました。1%きってるの初めてで嬉しいですが、ラグパーパでオーバーオールの娘さんです。うん、まあ、なんか少年率高いよね自分のジャンさんは。今は珍しい人が出てきたのでがんばってもらいます、色々と調べたら、王様とカボチャとセーラー●ーン出るそうです。もちろんツインテセーラー狙いですが。
あとはホーマーのナース狙いたいなあ。はあ・・・ジャンさんのミニスカ女子おいしいですもぐむしゃもぐ

たまごさま、お世話してくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
home
