--.--.-- (--:--) スポンサー広告
アルファロメオのってきたよ速報
2011.08.30 (01:51) ラッキードッグ1
lkd082804.jpg

lkd082805.jpg


lkd082806.jpg


lkd082801.jpg


lkd082802.jpg

ジャン@邑氣、ルキーノ@きょうか、ジュリオ@蒼弥、イヴァン@カルマ、ベル@^p^

ノりにノっていっぱい編集しちゃったけど、折りたたまないことに定評のあるRENさんはたたまないよ!笑
そんなわけで速報でございます^^
なんだか最近写真、編集するの楽しいなあ!ノっちゃうと、編集しすぎて違和感ばりばりになったりするんだけど…!

このメンバー二回目!今回は脱獄してきました!次はジャン誕で黄色スーツあわせられるっぽいです^^からし色~
みんな可愛くて、お兄さんたぎっちゃうなあ…!


おつかれちゃんでした!

15550734_1.jpg



home
