スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
うたプリ速報
2011.08.29 (20:54) うたの☆プリンスさまっ♪
uta082701.jpg

uta082702.jpg

uta082703.jpg

翔ちゃん@邑氣、なっちゃん@(´・д・`)

さ~れっつご~!
会場に某アイドルさんたちいっぱいで、ドキドキで胸がこわれそうでした。撮影会に引きこもりしてたら、二人して久々のイベントだったのでわっふるわっふるしてしまって、さあ大変。
私のなっちゃんが愛はあるのに、糞みたいにぶssっさいくだったので鬱でした^^^^^^翔ちゃんの可愛さ1000000000%だわまじ・・・

さっちゃん>>>>なっちゃんですが、もうなっちゃん好きすぎてイキツラァ…さらに翔ちゃんをでざーとにするとメシウマはんぱない。
もっと改良してしたいなあ!
しかしイベント行く前までの邑氣ちゃんとの会話が、お互いにうたプリ語り足りなかったから、会話がひどすぎて面白かったなあ!二人ともおもいっきりうた腐リ寄りなんですが、写真撮るときは「ギリうた腐リじゃない・・・これはうた腐リじゃない」と言い聞かせながら、健全いちゃいちゃ仲良しを目指しました。笑

次は冬制服のなっちゃんしょうちゃんと、10月にSクラスかな?レン様もやる~!たのしみだなあ!大阪いきたいー




日曜のイベントのアルファも楽しかった!データそろったら編集しはじめます^p^まだ手元にアルファのってるデータがない・・・だと・・・(笑)
スポンサーサイト
home
