スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
続・白ガーター
2011.08.23 (14:33) ラッキードッグ1
lkd082104.jpg
ちょっと見てよこのイケメン…!きょうかさんルキーノいけめんさんやで…!!
気合い入れて加工したよね!全体的に白ガーターはピンクをかけて編集しています(笑)目に痛くてすみません。ルキの色合い的にピンクあうあう^@^

そういえば、じゃんたまエッグ、また きぐるみになって、キエエエ!なりました(笑
ちがうんだ…!プリンちゃんとかちくわちゃんとかカエルちゃんとか、そういうんじゃないんだ!もっと破廉恥な娘さんがほしいんだ…!おじさんの娘っことかルキーノの娘っことかジュリオの娘っことかとかとか!
なんかジャンさんというか、娘って言い方が好きです、男の娘だけどね!笑

あと日曜が囚人服でCR:5の5人集まれるっぽい~^^やったあ~
土曜は邑氣ちゃんと、うたプリと、ラキドのデイバンするのかな?

9月の土日が割と埋まり始めています。おーう何だか久しぶりなこの感じ^@^わくわくすっぞ!

lkd082108.jpg


スポンサーサイト
home
