スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
白ガーター
2011.08.21 (16:21) ラッキードッグ1
lkd082103.jpg

朝方からがんばってやってきたよおおおおおおお 

ルキジャンといえば「mega-selling Blond」エンドがだいっすきなんですが、まあ あした かいもの いくよね^^来月の新作にしましたばくしょおおおおお
うちの愛すべき書き手さんがさ・・・三人も・・・三人も「mega-selling Blond」ちゃんの漫画をかいてるんだよ・・・!どうしよう死んじゃう。モブジャン好きだからルキジャン+モブジャンでおいしいし、さらにベル視点のベルジャンも混ぜたら死ぬほどおいしいよね。ヤク漬けにされちゃって俺じゃなくてヤクにしか固執しないジャンに苛立つルキーノと、そんなジャンさんを買いに来るベルとか、ね!自分のもとで部下になって可愛がるはずだったジャンをどうしようもなく悔しくて落ちぶれさせたルキーノに嫉妬するベルたまらんですよ、でもジャンさんはいただくぜヤーハーみたいな
the Acterエンドとか、ベルジャン的にはサイッコーなんですが、ルキジャンであそこまで興奮するとはね・・・悲しいこと全部ふっとびました、ああ好きだ由良さん


てゆか、どこまでブログにあげていいのか 分かりませんうおおお、不適切だったらすみませんすみませんすみません。さきにいっぱい謝っておく。
一番上の記事にかいてますが、18禁要素ありありのブログ的な感じなので、オトナのシニョーラのみでお願いしますふがふがふが

lkd082101a.jpg

スポンサーサイト
home
