スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フォトストいきでーす
2011.08.20 (02:29) ラッキードッグ1
lkd080714.jpg

【ラキド】CR:5囚人服【LD1】
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=489726


フォトスト更新しました~後で写真倉庫ブログにもあげときます。
上の画像ははいりきらなかったの。いっぱい良い写真あるから、今後もここでちょこちょこあげていこうと思います。

後から写真見返したら、変に画像弄らない方がよかったわ・・・元画像の方がすごくきれいでした失敗したあ・・・

lkd080713.jpg

ほんとに写真きれいだよねーん。
今むっしょーに、おじさん撮りたいです。電話線まみれのおじさん。書類の山にうもれるおじさん。両手に電話、首かたむけて電話、手でジャンにメモみせて笑ってる電気の玉座おじさん。おしごともーど大好きです。
あと、カッターシャツがびっくりするほど似合わないという理由だけで、おじさんのデイバン私服を製作中です。ハイネックも似合わないことは盲点ですが。まあいいか。私服くらい、似合うといいな。
というか、襟あったりハイネックだったりシャツだったりがビックリするほど似合わないんです私。普段着でも襟とか胸元がっつり空いた服きてます、逆セクハラと思いきや、おっぱいがちっぱいというか皆無なのでセクハラにもなりえませんハハッ
スポンサーサイト
home
