スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
2011.08.16 (17:31) 未分類
ld1073018.jpg
photo by anna

ラキド撮影会のデータの中に入っていたのですが、美しかったのでリサイズしただけ。こういう写真を撮れるようになりたい…


ジャンさん卵が孵化したああああ!!!ふたりめ!
ロイドあいしてる・・・!!!!!!!!!
きっこうしばり目当てでロイドパーパにお頼みしてたんですが、ロイドパーパさすがっす!うーんSM嬢のジャンさんかわゆすかわゆす、じゃんずえっぐの衣装とかはコスプレできるんですかねー^^さすがにきっこうしばりとかはしないけどさ・・・!笑
はやく女装ジャンさん出てきてほしいです、ああ楽しみ、tennenさんはすごい。ほんとうにすごい。





それにしても、です。ここから軽ーく愚痴注意。
好きなジャンルが名指しで厨ジャンル扱いされて、厨ジャンルだからもうやらないって言われると、さすがに悲しくなります。それがたとえ、昔メインだったものとか、今一番大好きなものとか、少しかじったものだとか関係なく。まあ、昔も今も、自分の人生全部かけるみたいな全力のハマり方をしたジャンルだと、なおさらですが…私のハマり方は、広く浅くというより、深く狭く、この人だけを…といったハマり方をするので、すごーく胸が痛みます。しかもけっこう気にして引きずるタイプなので^p^ほんと面倒な脳みそです。
どうしたものかなあ、なんだか最近本当に温度差とかやりこみ方とか人の目とか、色々と気にしてしまいます。たのしくこすぷれしたーい!もう無理して予定くまないのがいい、疲れてるだけだホント、うん…


しかし、私は昔から恋愛AVGばっかりはまってるきがするー!RPG苦手だから、旅ものの漫画とかも苦手です^p^ゲームスキル無いに等しいから、さ!(RPGの強くてニューゲームがあったら迷わずポチる人)格ゲーも音ゲーもある程度やって楽しんで、越えられない壁に悲しんでやめてしまう口です(だから上達しない)
スポンサーサイト
home
