スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とりあえず終わったよLHL
2011.08.16 (04:51) ラッキードッグ1
5.jpg
加工 BY カルマさん


LHLとりあえず終わったよ!ってことで、幹部4人は前かいたから、そのほかバクシー、黒ジャン、スローライフモードについて追記で書きますよ~
書きたいだけ!!

バクシーのハートにだまされたあああああああああああああああああああ笑
確かに、確かにハートマークだわなそりゃ!!にゃんにゃんしてるわな文字通り!!爆笑
バクシーがすーげーイケメンです・・・なんかもう、声がすっごくいいです。本編聞いてるときはそんなに思わなかったけど、なんだか真面目な声がおおくって、それがもー びっくりするほどイケメンでした。バクシーの囚人のだるだるしてるのが死ぬほど好きなので、こればバッドエッグ来た時やばいど^p^バクジャンきますね、いやもうきてるか・・・!最後のスチル死ぬほどよかったです、DG!!!!ジャンさんもかっこいいいいいいいいい抱いてうそ!抱かせて!!はあはあ



黒ジャンルートなんですが、まずひとこと。
黒ジャンさんかわいぃいいいいいいいいいいいいいい、もうもうもうもうメルセデスのってるのもかわいい!!
イヴァンちゃん!!愛車もってかれてるよ!!はあはあみたいな(笑
あと、つっつくと、すっつっつっつっつごい嫌そうな声もすんげえ萌える、もっと、もっと嫌ってください・・・!ふんで・・!!なじってほしいです、唾はかれて、それ舐めろとか言われてもすげえ良い顔で返事する自信あるはほんとかわいい、黒ジャンさんびっち天使

あと、豚小屋ルート・・・もといラグうううううううううう
声優欄にいなかったら、ラグルートないのか・・・しょぼんしてたら、セリフないけどいたああああああああああ!!!しかもジャンさんかわいいじゃんさんかわいい、ポニテかわいい、ポニテだいすき、私ジャンさんが髪いじってるのに死ぬほど萌えるようです、ジャンヌアンジェさんしかり。はーこれはもうやるしかない^^バケツモザイクごと頑張るしかない^^したい頑張って生成するよ錬金術とかでさ、できるできる、小道具だよねはっはは
あああ、もうほんと、はやくラグジャンもしくはラグベルくださいまじで、ラグベルとかすげええええ好きすぎて地球半回転できるよ、正直ルキベルより萌えるよラグベル^@^・・・



それから、みんなのカポENDは、ほんっとかわいかった・・・皆が一緒のスチルにはいってるのがすんごい好きです。かわいいです。意外とフォーマルな黒スーツって珍しいよね^^かわいい~お花さしてる可愛い~
はあ、ほんと幹部すきすぎてイキツラがひどい、どんだけ可愛ければ気が済むの

あとあとあと、スローライフモード、意外とことこまかにやってくれてて、びっくりした!!
これでいちいちやり直さなくてもいいのね・・・!なるほど・・・!時間かかりそうなのでゆっくりします^@^

はやくジャンさん孵化していっぱい遊びたいです~
コンプしたいといえば、ルキーノルートで幹部いっぱいくるとこだなあ、おじさんフルボッコくそ楽しいですすみませんはあはあしました。
スポンサーサイト
home
