スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
フォトストとか、いろいろ
2011.08.16 (01:12) ラッキードッグ1
lkd081013.jpg


lkd081012.jpg

ベルジャンのフォトストつくりました~ よろしければ見ていってください^@^
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=487318

上の写真、危険なように見えるけど、ちゃんとタイツ着用の安心設計!しかし完全にまたがワオワオワーオしてるやつは外しました^@^あっははは邑氣ちゃんと写真見ながら爆笑してました。

モブジャンが最近あついです、てか毎度毎度いってますが、モブジャンあついです。
でも写真撮ろうとすると、ある程度人がいるし…なによりエロのないモブジャンは、ハンバーガーの肉無しを頼むようなものなので…写真に収めるとき、どう肌みせずエロをとるかが重要なわけです(力説)こういうエロだけを力説するのをどうにかしたい、これだからエロいとこだけをリピートする人間は・・・(笑)
あ、モブジャンといえば、囚人ジャンさん受けしかないと思われますが、GDのチンピラ×CR:5ジャンさん(我らが天使カポ)とか、おすすめはGDのチンピラ×GDジャンさん(小悪魔系びっち天使)とか、あと、CR:5の部下×ジャンさんとかも大好きです。もう執務中に部下にまたがったままベルおじさんの電話にでて、おじさんが「ん?なんかおかしい?ん?」みたいになってたりとかも、超ちょうちょう萌えます【力説】
まあ、囚人ども×脱獄失敗ジャンさんとかは、定番デザートなんですけどね、はあまあおかず。


深夜のテンションで本当に申し訳ないです。正直、よまなくていいです(笑
あ、ジャンさん孵化してます^@^げっへへ、また二人目のジャンさんが明日うまれるよ~毎日たのしいよおじさんは。
一人目が、どういう感じでか、おじさんの緑がうつっちまってカエルさんになりました^^LHLやったらどシュールだったので、女装ジャンさんか、えろーいやつを待機してます、はあ、うちらの天使はいつ生まれるんでちゅかねーよちち


あ、うたプリのキャラソンが楽しいです。てか、きーやんが大好きです大好きです。きーやんのトコだけ馬鹿みたいにCD集めますはあはあ
邑氣ちゃんはレン様にはまってしまったようです、しかもレンさま受け。はーまじかあ(笑)
スポンサーサイト
home
