--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ホテ撮 速報~
2011.08.12 (03:17) ラッキードッグ1
lkd081002.jpg

ジャン@邑氣、ルキーノ@きょうか、ジュリオ@蒼弥、イヴァン@カルマ、photo by yukiji


またベルおじさんでホテルスタジオでした!
予想通り暗くてカメラvs照明vsCR:5してました。笑

楽しかったああああああ
夏コミ前で時間ないので、またちゃんと編集してフォトストぶっこみます!
イヴァンちゃんが動きまくってるやつ何個か、アニメというか動画風のgifにしちゃいたいな~笑




あとなんか、全然自重できてなかったベルジャンLHLのED。
衣装一式もっていってカポに着てもらってたら、なんか自分におじさん降臨してて顔面の筋肉とカポに対するセクハラ発言がひどかった。まあいつものこと。

関係ないけどルイズコピペでラキド写真のっけたいけど、Cureとかカイブでやる勇気がない。
あともうすぐジャンさんが卵から生まれてくると思うのもうだめ。

lkd081001.jpg
home
