--.--.-- (--:--) スポンサー広告
たまごさま
2011.08.11 (13:10) ラッキードッグ1



とりあえず、たまごさま!
ベル出るの遅くて泣きそうになった・・・^@^
じっとり ねっとり、逆境、繁殖あたりでやっと・・・うおおどんだけ頑張ったの
ラグとかバクシーとかボンドーネ爺とか、ぎゃくに難しいやつ出てたよ^@^

昨日のホテル撮影会は写真編集してからのっけます~ 楽しかった!
そして うたプリのリピート届いた^^
これで夏コミ待機列ひまじゃない・・・
home
