--.--.-- (--:--) スポンサー広告
スタジオ撮影速報
2011.08.09 (22:59) ラッキードッグ1
lkd080701.jpg


lkd080702.jpg


lkd080703.jpg

ジャン@りんさん、ルキーノ@ぺぱさん、ジュリオ@カイリさん、イヴァン@クズハさん、ベル@REN
photo by ミノワさん

例のごとく、明日の撮影会の準備ができてないのですが、日曜のスタジオの画像をいただいたので置いておきます。
素晴らしく美しいのをいただくと、加工いらずですよね。
なぜカメラでこうも違うのか・・・謎です。ほんと、カメラマンさんたちには本当に尊敬の念。


なんか、だんだん画像でかくなっていってるー!笑
もうもう、大きい画像が好きなんです・・・!てか皆かっこいいから、顔がつぶれるのがいやだ…!

明日のCR:5もどうしようかなー!どっちかというと、部屋が暗いらしいから、アットホーム系のCR:5が撮りたいんだな~
まだ書類の準備ができてないから、がんばる!!書類と領収書に命かけてるぜ…笑
ちゃんとイタリア語で、CR:5とかDSPとか二種類用意したぜ…さすが幹部筆頭汚い
home
