スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
とりあえずLHL感想!
2011.08.06 (22:51) ラッキードッグ1
lkd061903.jpg

ブルースカァァイ!!!!!青空に雷がドッカーーーーーーーーン!!!!!



タダノさんのテンションあがってるときの声が大好きです^@^ジャンさん!ジャンさん!

ジャンさん厨っぷりが本当にひどいです。しかしLHLおもしろいよお

さすがの私もネタバレどどんがひどいので、追記にネタバレありまくりのLHL感想おいときます~~

明日の撮影会の準備おいといてプレイしてるよ^@^わああ

とりあえず、幹部4人√はクリアしてきました!!なんかチビのミニスチル出てないとこあるけど!
コンプむずいよ~とか思ってたけど、ほんと終盤から、やっとアイテムを使うようになって…(笑)まじ運ゲーでよくクリアしてたよ自分…


なんといってもベルジャン厨の贔屓目ありありにしても、ひとつ言いたい!!

なんというベルジャンクラスタ勝ち組み・・・・!!!!!!!(どや顔・・・!)
いや、勝ち組みといいますか・・・なんというベル得√だったことか・・・まじおじさんの趣味趣向と妄想の産物を見ているようだった・・・表現しがたいけど、簡単にいうと、おじさんの発行した同人誌だよね^^夏コミでかえるん?^^
もうもう、女装が三度の飯より大好物な私は、二枚も女装ジャンさん拝めて死にそうだ・・・!!
最初でたとき、あまりの絶句の挙句、「これは・・・合同結婚式をあげるしかない・・・!(お嬢様と下僕ごっこのベルジャンカップルと)」と本気で画面に向かって話しかけていた・・・しかしカップルは合計三組になりましたがねヒイハア
おぱんつレースジャンさんもいいけど・・・ノーパンビッチジャンさんも最高だ・・・おじさんに負けないくらいあいしてる・・・
あ、と、若ベルうううううううう性格わっるい若ベル大好きだ・・・!そしてジャンさんに冷たいところが新鮮すぎて新鮮すぎて・・・!!!はああああはあああたぎる
あとあと、ベルがボス√すんげええええええええええ好きです、ジャンさんくびわああああああああげふげふっげふ、立場的にもおいしいし、これはもう薄い本を全裸で待ってるしか道はない

はあ、  魔w法wロwwッwwドwwwwwwwwwwwwwwあさのボイスの無駄つかいwwwwwwwwwwいい声なのにwwwwwwwwwwwwww




あとルキジャンは、わたくしですね、本編のころから、ヤクやっちゃってるルキーノさんが死ぬほど好きやってん・・・そこ掘ってくるとは思わなかったから、さ、はあはあはあはああああああああああ
ヤク漬けジャンさんも、ビッチ言われてるジャンさんも、さらに客とらされてるジャンさんも、女装させられておねだり上手なジャンさんも最強でした^@^ぎゃぼおおおおおおお
これほんと・・・好きすぎて、ツボすぎて苦しい・・・まじ待ち受けにしたいくらい好き^^^^はあはあ


なんかコレ書いてると、変態プレイで悲しいの大好きみたいに読めるんですが、ラブラブなのが好きです・・よ!
しかしラキドのバッドは悲しいしエグいけど、なんか好きなんだ・・・このパソゲっぽさというか、BLゲっぽさがすごーく出てて好きだ。

そんでジュリオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおお
なんかプレイする前からですね、実際問題、ジャンさん必要なのは、ジュリオちゃんなんだろうなって、なんだかご飯たべれないくらい真剣に悩んだ時期があるんですよね(どうした)
ジュリオのは、どっちかというとバッドが・・・泣いた・・・なんだなんだ好きすぎてつらいね、ううん
スチルないけど、氷山ぶつかって一緒に沈むんだけど、手をつなぐシーンとかもう、号泣・・・なぜスチルがないつらい・・・
噂の生首スチルは本当にきれいでした・・・本当にきれいだ・・・
ジュリオのヤンデレが全面だったなあ、なんかもうジュリオちゃんに関しては、御曹司とかソルダートとかおいといて、とにかく ぶっこわれジュリオに萌えを感じちゃうので、本当に本当に泣いた、よかった。GJあいしてる菱沼さん由良さん・・・


イヴァジャンは超のーまるなんですね・・・!!れいーぷ多くて悲しかったなあ・・・なんか、イヴァジャンだけ、バッドがラストに固まってて、後味が・・なぜハッピーを最後にもってこなかったし。
しかし、ラブラブダチ公いいなあああああああああなんかもう、イヴァジャンのあの関係が好きすぎる。しかし甘甘が・・・いい!な!
めがねえええええええええええええええ!!BOIは眼鏡装備の社訓でもあるのかしら^@^



あとあと、なんかシナリオ変わったな~って思ったら、菱沼さんだけなのね!陣内さあああああああああああああん!!
LD1の時はエロいとこは、たぶん本職の陣内さん(BL界の達人)とかがやってたと思うんだけど、今回はほんとに菱沼さんだけかな?
その道のプロっちゃプロだけど(菱沼さんは美少女系の達人)、すげえエロんとこのセリフが長いというか直接的というか、男性向けエロ仕様で、なんだか笑ってしまいました、いや良いんだけど!も!
陣内さんが、あのベルジャンのウィットに富んだ会話とかを作りだしてくれてた、っていうのを聞いてたから、今回も見たかったな~
いや、総合的に見て、あの超かっこいいイヴァジャンのシナリオ書き上げた菱沼さまさまに、わたくしめが何も言えないんですが・・・!!!
バッドエッグは是非また、由良さん陣内さん菱沼さんトリオの作品が見たいなあ^^てかもう、ラキド大好きだ!!

やりたい衣装増えすぎ!もうダメ!!笑
とりま、ベルジャンとルキジャンの女装ぜんぶ潰していく^^
女装カポ一人受けビッチの名をほしいままにしたいと思うよ^^てか本当は、カポをやりたい、ではなく、カポを愛でたい派なんだが・・・やってくれる人が少ない・・・んだ・・・おおお、おかしいな


ながくなった!
また後日、バクシーとその他の人々終わらせるつもりっす~~

はーーーーー、最初からいってるんですが、本当にクリアし終わるのが・・・いやだ・・・気がすすまない・・・終わりたくないーーーーーーああああああああああああ好きすぎて怖いーー・・・・
勢い余って幹部クリアしちゃったけど、本当に終わりたくない うっ・・・
スポンサーサイト
home
