スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
LHL発売おめでとうございます!
2011.08.05 (20:30) ラッキードッグ1
ld1073004.jpg


ld1073005.jpg


ld1073011.jpg


ld1073010.jpg


ジャン@未来さん
ベルナルド@アオトさん
ルキーノ@めぐむさん
イヴァン@ロックさん
ジュリオ@(๑´・ω・`๑)

photo by アンナさん



脈絡はないけど、発売おめでとう!感がでるかと思ってケーキチョイスでした(笑)
おめでとうおめでとう!本当におめでとう!!

メイトのジャンさんがでかぢぎてですね、店員さんにこちらですか?ってされた時に足ガックガクなったwwwww子羊のように^p^はい、とか言えずに、今日一日「は… はひぃ はひぃ」みたいな返事な気がします^^もうやめて れんのライフはゼロよ・・・

とらくじの心配をして、12時過ぎくらいに とらのあな行ったら、上二つの賞とマグカップと一番下のポスカセットがもう無いとかなってた^^おい開店一時間でか
とらくじの箱がすでにニヤッニヤものだったんだけど、一番最初に引いたのが ベルジャンポスカという引きの強さ・・・!!幸運の女神さまがついているのねん
そのまま、予約分も引き受けて、LHL×2のでかい袋かかえながら、ついでに三脚買ってきて、

家かえったら、佐川先輩から、公式SS本トドいてたたああああああああ
ほんと、WDイラストかわいすぎ・・・る・・・
しかしあれですね、ジャンさんとネオロマンスしたい・・・イイ男すぎる


ちょっとプレイしましたが、LOVE(らぶ) H(えっち) LIFE(らいふ)・・・まじぱねえ・・・略してLHL
ジャンさんの声つき・・・何よりジャンさん・・・ほんとジャンさん、まじジャンさんうんうん
ひざこぞう なめさせてください

14690501_1.jpg
スポンサーサイト
home
