--.--.-- (--:--) スポンサー広告
ハートの国のアリス映画感想
2011.08.03 (21:09) 未分類
ibe20070304216.jpg


ibe20070304211.jpg


ibe20070304171.jpg


ibe20070304215.jpg

帽子屋@ペケさん、アリス@りんさん、エリオット@REN


邑氣ちゃんと見てきた!!感想はネタバレになるので、追記ですこーし書きますね。

久しぶりにラキドじゃない話題だよー(笑)

今日の(も)私のラキド廃人っぷりは本当にひどかった・・・邑氣たんにドン引きされながら、私も邑氣のジュダルたんに対する調教っぷりにドン引きしあいっこしていた^^^^はっはは


なんかしらなかったけど、漫画ついてきて非常にお得だった!笑
むしろこれだけで1000円はするよね!
むしろ、映画本編より漫画のが面白かったよね^^爆笑


いや・・・映画本編、ゲーム未プレイの人には死ぬほど分かりづらい内容でした、なんかもう回想と現実と夢がごっちゃごちゃで、難しくて理解できなかったよ・・・
ハトアリ本編クリアしてたの4年前とかだからさ・・・!時計の謎とかうすぼんやりしか思い出せませんでしたwww

しかしエースいけめんだなハアハア
最初のエースのドエス的発言はすごいツボを心得ていてよかった。しかし敵ポジすぎて、エース好きにはつらかった・・・

白うさぎと帽子屋がすんっげええええええ贔屓されていてうらやましかった。
特に帽子屋さん・・・・^p^エリオットとかユリウスとかおじさんとか超空気っぷりがやべかった。
ボリスとか美味しいんだけど、あんま無くて悲しかったな・・・絶対贔屓されるとおもっていた。予告で手がにゃんにゃんしてるボリスが、本編でなかったんだけど、どうしたのかな^^あれ^^あっれ^^

すごいオチが三段オチくらいになってて、会場ざわざわ感がひどかったです(笑)
最終的なアリスの選択がけっこうな感じで納得できなかったですが、これは帰るオチの方が本編の話的にはすっきりまとまったんじゃないかなー。


エンディングで、エースがユリウスに真っ黒い微笑みで「わん(はぁと)」って言ってるのが一番心打たれました漫画よめってか


20071008201251.jpg
ハトアリは本当に衣装がかわいいな~!!

home
