スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あと4日・・・いや3日!
2011.08.02 (00:41) ラッキードッグ1
lkd05298.jpg
何気におじさんの画像すげえ多いよね?このくるくるした感じがすげえ腹立ちますね^^あいゆえ


Ti amo da impazzire!!!!!!

に、サイト名かえました。

気が狂うほど愛しているよっっっ!!!!!!!って意味らしいです。笑
まあ、ラキドが好きすぎて生きるのがつらいってのと、おじさん意識は言うまでもないです。愛してる。あいしてるぞー!

他にもですね、このサイトさんの「イタリア語 愛の会話集」http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4649/italiago.htmlさんで、イタリア語見てはニヤニヤしています。



Ti voglio bene.
Ti amo.
って、どっちも好きだよ、愛してる、って意味だけど、前者は家族に対するような好き、後者は恋人や夫婦っていうのも興味深いイタリア語。Ti amo.は私も某曲で好きだったりするので、なんだかニヤニヤします。浮気の歌はいいねえ。せつないのが好きです。


そして絶賛、夏コミ新刊リスト製作中です・・・爆笑
そしたら、あ列(ラキドの壁サークル)さん、9割いつも買ってる方々で自分のカバー率に驚愕いたしました^^^私、ガチ買いもので夏コミとか行ったことないというか…薄い本ここまで集めたのはラキドが初めてなので、なんだか新鮮で驚いています。
パンフ買って、ちゃんと地図つくったほうがいいよ!と教えられ、ちゃんとやる予定・・・笑

でもなんか、同人サイトさんとかピクシブ張り付いてるんですが…どっちかというと、10月(ジャン誕)のラキドオンリーのが新刊が並びそう・・・だと・・・まじか。というか、大手さんじゃなくて大好きな方々がそっちにしか参加されてなかったり・・・
コスプレする予定だけどさ、新刊かってから着替えるか、とかさ、本気で今そればっかり考えて悩んでいる(笑)なにそれめでたい


スポンサーサイト
home
