スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
あと4日!
2011.08.01 (12:37) ラッキードッグ1
ld1073014.jpg


ld1073013.jpg



ld1073007.jpg
/ ジャン、さん…は、なんでもでき、て…すごく、かっこいい…です…/// \ の図。




色味がコロコロ変わって見ずらいのは、私がトーンカーブとかカラーバランス弄るの大好きだからです申し訳ない~
オリジナル画像の雰囲気がすごーくすごーく良い!カメラマンさんカメコさん本当に尊敬…!



LHL発売まであと4日!
詰みゲーと画像編集を終えたいんですけどね・・・!
7日撮影会、10日は主催の撮影会と、8月はスタジオにこもりっきりです^p^
スタジオのが好きだから、全然いいんだけどね!というか、夏は外に…出たく…ない、本気で夏はコス休止しようか悩んでいたくらいに(笑)

10日の主催の撮影会の方は、イヴァンちゃんとカメラマンさん、無事見つかりました~よかったよかった!
なんだか本当に久しぶり…ちゃんと募集かけたのなんて、何年というブランクがありましたが、運よく素敵な方々と会えてよかったです。幸運の女神さまがいるのね、と思わざるをえない引きのいいラキドコス~



3日は邑氣たんとハートの国のアリスの映画いくことに!ちょい久々に遊ぶ!
撮影会前に、我らがカポに、魔法の薄い本(どうじんし)をお読みになっていただく。いろんなアレをされてるカポを見ていただこうはあはあ
関係ないけど、年上組×ジャンの3人いっしょに付き合ってる設定(ほのぼのちょいエロ家族的な)大好きなメンツばっかんだけど、どうすんだ^^特に年上組二人は(私ときゃーか)大好きすぎて、当日暴走するにきまっているそうだそうに違いない

4日はちょい用事で、広島日帰りの旅^^旅っつか、面接だけど^^滞在時間より新幹線移動時間のが長いのは旅っていわねーよ^^
Cool-B発売日ああああああ!きょーちゃんに買ってきてもらう表紙はあはあ

5日LHL発売あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!あいしてる!あいしてるぞー!

こっからラキド廃人スタート…日曜の撮影会前にどこまでできるかが勝負だな…衣装おわってるのに寝不足とか笑えない^@^

スポンサーサイト
home
