スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告
萌えすぎてつらい
2011.07.27 (10:06) ラッキードッグ1
DSC7402454.jpg


わあああああああああああん
Cool-Bの表紙なにごと!!!??・
かなり動揺しまくってカイブのボイスが最近荒れ気味ですみません…

あの腹だしスーツはポイント高すぎるよ!!
もうおそろいとか…ペアルック的なものにものすごーく弱いです。色違いより、おそろい派。
何気におそろいって、幹部少ないよね・・・!ラッキークッキーとかも興奮しました(あれは漫才コンビみたいですが^^^)そういえば、黄色スーツとかもCool-B表紙だったような。おいしいなあ表紙!

ああああ、ずっと悩んでた、ジャン誕(10月の)LD1オンリー、あれで行こうかなって話してます。しかし、好きな作家さんの新刊がですね・・・!(ひどい)
着替える前に新刊買おうか、なんて言ってます・・・!(ひどい)

Cool-B表紙!白スーツ!しかもルキベル!はあはあ!あえてのジャンさんじゃないっていうね・・・!
まるっきりジャン厨なんだけど、自分のカポはほんと・・・萌えない^^^^可愛いカポいっぱいいるから、そっちで給油すればいいじゃない!私はかわいいカポを愛でたい派なんだ!!腹を撫でさせてくださいハアハア
しかも、31歳、腹だしスーツとかさ・・・!あの おじさん無理しやがって・・・てなのが、好き!やりたい!てか私ほんと腹だし、腹チラ、露出衣装だいすきだな・・・!つらい

まあ、おそろい衣装の特権で、ヅラはあるからいつでもキャラは変えられるしね~あ~便利^^ハッハハ

早くも布を買いに行こうとかソワソワしてます…笑  気がはやい・・・!夏コミ着たいわ~





カイブで募集とかかけさせてもらったんですが、併せ募集の後の足跡の嵐が…^p^おはずかしい…
おかげさまでなんとか、一日くらいで決まってよかったです。
ラキドの同盟はすごく更新率も閲覧率も高くていいですよね、ありがたい話です。

小道具の準備に全力投球です、今後は。何がいいんだろう。うーん。
スポンサーサイト
home
